意外と知られていない理学療法士の仕事

手に入れたカードをペロペロしてペロペロし尽くしたのをポイするゲームです。

O+Kと声優奥義の発売日一緒だね

女性声優さんだけで人狼か。おもしろそう。DVD欲しいな

声優業に注力するって事かな?声優の杉田智和は『東京エンカウント』という番組で不知火舞というキャラクターのフィギュアを使って、ごっこ遊びをしながら下ネタを言う等、散々ひどい扱いをしていました。杉田のやった事はゲームやフィギュア等の創作物への侮辱であり、絶対に許せません。 パネル)ゲーム『THE IDOLMSTER』で如月千早を演じている声優は今井麻美ですが(分岐)菊地真を演じている声優は?→平田宏美(菊地真はボクっ娘)十鬼の舞台声優陣きてんの(^P^)?!え?神谷さんは?日野さんは?どどどどうなのーwww
花京院の声優かわったんか声優じゃないから見ててキツすぎるw

声優が結婚しただけでファンやめるってすごいとおもう。
2014年04月
S M T W T F S
01 02 03 04 05
06 07 08 09 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
blog内検索
カテゴリ表示
Copyright(C)